■6/15(金)日本から友達が心配して会いに来てくれた。


・20:30、東京から友達が心配して会いに来てくれた。

この間、釜山で韓国語の語学留学をしたと友達に伝えたところ、突然、昨日、日本から会いに来てくれた。どうも心配だったらしい!。そこで、釜山駅の近場で再会しサムギョプサルを食べながら近況報告。マッコリで再会を祝ったんだ。でも、彼の気持ちは不思議だったんだと思う!だって、私のこの歳で語学留学し、これからその語学をどう生かそうとしているのか、とっても想像がつかないんじゃないのかな!?まあ、自分も想像がつかないから無理もないと思うけど!日本を旅立つ時、うちの娘も同じ様なこと言ってた!大笑いですよね!人生ケセラケセラです!