■5/30(火)コシテルの近所を散策。


・9:30、散歩がてら近所を散策。

居住はこの建物の2階。広さは4畳半程度かな。でもバス・トイレ付で身のまわれがすべて動かずして手が届くから結構便利。「冷蔵庫」、「テレビ」、「棚」、「ベット」となんでも。ところで、このガソリンスタンドにタクシーがいっぱい駐車している。どうもタクシー専用の駐車場がある様だけどちょっと珍しくないですか?「何故か気になって!」さて、今の時間はこのカフェ(HOLLYS COFFEE)でお茶をしながらホームページとハングルの勉強をしています。

 

・12:30、ここが近所の大淵市場。

まあ、安い品物がところ狭しといっぱいだ。果物なんかは1人で食べえるにはちょっと量が多すぎ。買ったらそれこそ、3日3晩も果物漬けになりそうだ!