【2017/5/27~8/14  韓国への語学留学記録】

釜山の釜慶大学と言うところに語学堂留学(6/01-8/10までの夏の期間)して来ました。目的は韓国語の勉強なんですが、本音は半分観光でした。

その時の様子をブログで紹介します。時間があったら覗いてみて下さいね。


■5/27(土):出発当日 。今日からしばらく釜山で韓国語の勉強漬けです。

■5/28(日):今日2日目。釜慶大学構内の様子。

■5/30(火):コシテルの近所を散策。

■5/31(水) :今日はオリエンテーション。

■6/01(木) :希望と不安の初日。

■6/02(金) :今日から授業が開始した。

■6/03(土):今日は土曜なので学校は休みだ~ぁ!

■6/04(日):南浦洞の国際市場に掘り出し物がないかなぁ!

■6/09(金):語学研修学生たちと一緒に記念撮影!

■6/11(日):新世界スパランドを下見して来ました。

■6/15(金):日本から友達が心配して会いに来てくれた。

■6/24(土):韓国の”マチュピチュ”に行ってきました。

■7/07(金):今日は陜川(ハプチョン)映像テーマパークへ課外授業。

■7/21(金):今日は週末、授業が終わったので五六島スカイウォークを見学することにした。

■8/10(木):今日で夏学期が終了です。

■8/11(金):今日は帰国前の観光、思いっきり楽しむつもりです。

■8/12(土): 松島海水浴場(ソンドヘスヨッチャン)へ行ってみました

 

 



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。